ブース ブッシュ・ド・ノエルを食べながらシンデレラ城前を歩いていると、キャストさんからフェイスペインティングはいかがですか?と声をかけられました。

クリスマスのかわいいフェイスペインティングにときめいたいとこ甥を連れて、早速列に並びました。
↑こちらの小さなブースの中で3人づつ顔に描いてもらえます。

いとこ甥はジンジャーマンとスノーマンを両方のほっぺに描いてもらうことに。


早速スタート!
よーいスタート!



ぶっつけ本番で頬に筆で描いていく技に見とれるいとこ。
いとこ甥はくすぐったそう。
くすぐったい〜



やっぱりじっとしているのはしんどくなってきたか、いとこ甥。
雲行き怪しげ・・



ぐずりはじめてきた・・・
ぐずってきた・・



ついに、ちょっと泣きが入ってきたいとこ甥。
もうだめだ・・

ここで両方のほっぺにペイントするのは無理と判断。スノーマンはキャンセルすることになり、返金してもらいました。ゴメンナサイ。



じっと耐えて、やっとできあがったのがコチラ!
できあがり〜

とってもキュートなジンジャーマンのできあがり!



ラメもたくさんふりかけてもらって、キラキラしています☆
ラメラメキラキラ



手鏡で出来上がりを見るいとこ甥。
ナルシスト

すっかり気に入ってしまったいとこ甥は、ここからナルシストモード全開に。。

お次のアドラクション、ホーンテッドマンションに着くまで、ベビーカーに乗ってずーっと鏡で自分の顔を見てニヤついておりましたとさ(笑)

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜