プレゼント贈呈 誕生日ケーキも食べて、すっかりバースデームードが盛り上がったところで、お誕生日プレゼントの贈呈式です♪

←いとこ&いとこ夫からのプレゼントを受け取ったいとこ甥の顔(笑)

黄色い袋の中身は・・・

↓スポンジボブのドールリュックとバスマットの2点セットです!!

スポンジボブ ドールリュック スポンジボブ バスマット

どちらもネットショップで見つけて、いとこがこっそり注文しておきました。

っていうか、いとこも欲しかったりしたりして^^;
リュックはフカフカでお鼻も高くてあんよも生えていてキュート☆


実際に背負うとこんなかんじです↓
スポンジボブのリュック

肩紐の長さも調節できて便利だし、やっぱりカワイー♪



翌日、ディズニーシーにも背負って行きました(笑)
シーにも。

果たして、何才まで使ってもらえるのかな!?

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜