シーのブッシュ・ド・ノエル ヒルトンをチェックアウトしたいとこ家はディズニーシーへ向かいました。空いているとは聞いていたけれど、駐車場もゲートも人影まばらでランドとの差にビックリ!

←こちらはシーのブッシュ・ド・ノエル。写真撮り忘れたと思ってたけど、いとこ夫がちゃんと撮ってました^^

※シーへ行った経緯&感想はコチラに詳しく書いてあります。


ランドのブッシュ・ド・ノエル君にはガッカリさせられたので、シーにも全く期待はしておらず、それどころか恐る恐る食べるいとこ(笑)

ところがどっこい、おいしいぢゃないですか!!マイルドでクリーミーなコーヒークリームがたまりません。食感も柔らかくてしっとり♪

三日前の残り物かと思うような、ランドのカピカピクリームとパサパサスポンジのブッシュドノエルとは天と地ほど違うー!(ランドのノエルはコチラ

180円の差でこのおいしさとミッキー型のスーベニアプレートが付くなら、断然シーのノエル君がイイです☆

プレートももっと欲しくなってきたので、すっかり心はシーへ向かっているいとこなのでした。
〜人気ブログランキングに参加しています〜