レアチーズケーキ バースデーソングを歌ってもらった『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』では、コーヒーとケーキを楽しみました。

ガラガラの店内は、薄暗い照明とゆったりしたソファーでとってものんびり過ごすことができて、疲れも癒されます^^
(↑クリックで画像拡大)

いとこがオーダーしたレアチーズケーキは、真っ白でボリュームがあってすごーくおいしそう!こんなおいしそうなケーキにお目にかかれると、心が躍りますね♪

ワクワクしながら食べてみると、やっぱり想像通りのおいしさ!しっとりコクがあって、甘さもちょうど良くて、ほっぺた落っこちるかと思いました。一口食べてみたいとこ母も、あまりのおいしさに追加オーダー!

ただ、添えられているダークチェリーのソーソはちょっと洋酒が強すぎていとこは苦手な味でした。アルコールも提供しているオトナなムードなお店だからなのかな!?よけて食べました(笑)


ケーキのお供には、ウィンナーコーヒーを。
ウィンナコーヒー

あつあつのコーヒーにひんやりしたクリームがとってもおいしくて、疲れた身体にはもってこい♪

ここがディズニーシーだということを忘れそうなぐらい、おいしいケーキとおいしいお茶でゆったりくつろげる素敵なお店でした^^

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜