ラウンジの中 昨日は午後から急遽、いとこ姉&いとこ甥とディズニーシーに行ってきました。

知り合いからJALが提供する「アンコール!」のラウンジクーポンを頂いたのでJGCに予約の電話をすると、クーポンの有効期限12/22まで予約がいっぱいで、なんと昨日しか空いてる日はないと言うではないですか!

クーポンを無駄にしたくないのはもちろん、ずっと観たかったミュージカルショーだし、密かに憧れていたJALのスポンサーラウンジに入りたい・・・。来週にでも行こうかと思っていたのですが、こうなったら今から行くぞぉー!ってことで急遽行くことになったのです^^;

いとこ甥の幼稚園が終わってから行ったので、シーに到着したのは16時頃。やっぱり空いていて快適なシーでした。アトラクションの待ち時間は限りなくゼロに等しかった^^;

で、お楽しみのラウンジ・プレシアターは「アンコール!」を上演しているブロードウェイ・ミュージックシアター内にあります。公演の1時間前に行ってみると、中は誰もいなくて、上の画像のように貸切状態でした。

ひととおりアトラクションに乗って疲れていたので、のんびり過ごせるラウンジは快適〜!いとこ甥ははしゃぎまくっていましたが・・・

フリーのドリンクバーはこんなかんじで、空港のラウンジみたい。
ドリンクバー

冷たいソフトドリンク、ホットコーヒー、ティーバッグ、飴などがありました。とりあえずあったかいコーヒーで一息。いとこ甥は飴を食べる食べる・・・


快適なラウンジにご満悦のいとこ甥↓
イェイ



今度は階段で写真を撮ってくれというのでパチリ。
バイバイキン

キレイなお手洗いもあって、開場までの間をくつろいで過ごすことができました。開演25分前に劇場内へ案内してもらうと、既にお客さんが入っていましたが、そんなに混んでいなかったので、前方の席をゲット。

そして、開演前にご就寝のいとこ甥。。(ーー;)

ミュージカル好きのいとことしては、とても楽しめる内容で嬉しかったです♪特に歌が素晴らしかったですねぇ。毎日でも聞きに行きたいぐらい、皆さん声量たっぷりで伸びのある歌声でした。スゴイ!ただ、オープニングの「アイ・ガット・リズム」は「Crazy for you」のスーザン・ストローマンの振り付けが強烈すぎたので、ちょっと物足りなかったかな・・

結局、いとこ甥は上演終了まで爆睡したままでしたが、大人しくてかえってよかったのかも^^;


〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜