チョココルネ 今日はいとこ母が近所のパン屋さんで、チョコレートでコーティングされたケーキのようなパンを買ってきてくれました。

中はカスタードと書いてあったようなので、みんなでワクワクしてナイフを入れてみると・・・

よくあるチョココロネのクリームバージョンでした(笑)

つまり、クリームコロネを縦にしてチョコレートとカラースプレーでデコレーションした、パン屋さんならではのケーキだったんですね☆下はクッキーでフタされていて、このクッキーもおいしかったです。

ぐるぐるとタワーのようになっているので、勝手にチョコレートタワーと命名♪

そして、ポーラーエクスプレスに出てきたお山にちょっと似てるので、クリスマスのお皿に乗せてポーラーな雰囲気にしてみました^^ 

ぐるぐるの螺旋をポーラーエクスプレスが登って行きそうに見えるかな!?


〜人気ブログランキングはコチラです〜