JELLO-Oの型とミックス これまたアメリカで買ったJELLO-Oと型でセリーを作ってみました。

クリスマス模様の型はとってもキュート!やっぱりクリスマスなら赤いゼリーがいいなということで、ゼリーは赤い色のスイカ味です。
(↑クリックで画像拡大)

お湯と水で混ぜ混ぜしたら、型に流し込んで冷蔵庫で4時間以上冷やして固めるだけの簡単ミックス粉。混ぜているときから独特の人口っぽい香りが漂ってきます(笑)でも、スイカと言われればスイカの香りにも思えてくるかも。

型抜きがムズカシそうだけど、まあ食べられればいいかな♪

4時間じゃまだゆるいようなので、まだまだ冷蔵庫で冷やし中☆


〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜