マンゴーサンデー 昨日行ったイクスピアリで、千疋屋フルーツパーラーのマンゴーサンデーを食べました。

寒かったけど、お買い物して歩いていると暑くなって冷たーいものが食べたくなるんですよねぇ。
(↑クリックで画像拡大)

なめらかでクリーミーなソフトクリームもとってもおいしいのですが、やっぱり千疋屋!マンゴーが死ぬほどおいしい!!

新鮮でジューシーなマンゴーとクリーミーなソフトクリームのハーモニーは、気絶しそうなおいしさ。香港の許留山のマンゴーといい勝負か、もしかしたら勝っているかもしれませんっ。

サンデーは何種類かあって、チョコレート、ストロベリー、キウイ等がありました。マンゴーを選んで大正解でしたが、他のフレイバーにもかなりの期待を寄せています。今度行ったときはかなり悩みそう^^;

お値段は400円と高いんですけど、それだけの価値はあると思いました♪


〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜