ハッスルいとこ甥 クリスマスの後から風邪気味のいとこです。

今日はいとこ甥(画像参照)と一緒にイクスピアリに行く約束を前々からしていたので、ちょっと無理をして行ってきました。
お茶して、映画観て(いとこ甥の映画館デビュー)、ごはん食べて、ショッピングして帰ってきたらもうヨレヨレです。咳が止まらなくて、ティッシュも手放せなくて、頭もガンガン(ーー;)

なので、今日は全然更新していないのですが、ゆっくりお休みしたいと思います。
体力が回復次第、また更新していきたいと思ってます。


しかし、なにもネタがないのもナンなので・・・



↓いとこ甥による、天童よしみの顔マネをお楽しみください(笑)

よしみ


それではおやすみなさい☆