選んでくださ〜い こんばんわ!ダミ声いとこです。

昨日行ったイクスピアリでは、映画が始まるまでの間、大好きな『アンジェリーナ』でケーキタイムをしました。

←テーブルに運ばれてきたケーキの見本はどれもすごくおいしそう!
(↑クリックで画像拡大)

一応、勧められたので見本を見せてはもらったものの、いとこ家の心は皆それぞれ決まっていました。いとこ&甥はデミーベア、いとこ夫はオリジナルサイズ、いとこ姉はメープルシロップモンブランをオーダー♪


やっぱりオリジナルサイズは大きい〜!
モンブランズ

↑一番奥が期間限定のメープルシロップモンブランですが、言われなかったらメープル味だってわからないぐらい、ノーマルなモンブランに近い味^^;モンブランにもメープルシロップが練りこんであるらしいのですが、ほとんどメープルの味がしないのは、いとこ姉妹が味覚オンチだからなのか・・・!?

チョコレートの耳がついているデミーベアーは、このブログにも何度か登場してますが、本当にかわいくておいしいです^^ 楽しみにしていたチョコレートは、いとこ甥に一つ奪われてしまいましたが・・・(T T)



いとこ甥もアンジェリーナファンなので、にこやか。
ニコニコ

おいしくて楽しいケーキタイムでした♪


この後、AMCに行って『ポーラー・エクスプレス』を観ました。いとこ夫婦はこれで2度目ですが、吹き替え版はまた新鮮なかんじでとても楽しめました。汽車とかクリスマスとか、いとこ甥の好きそうな要素が詰まっているので連れて行ってみましたが、予想通り夢中の様子^^目を丸くして、身を乗り出して見入っているいとこ甥なのでした。


〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜