プチモンブラン いつも銀座店では早々と売り切れてしまい、一度もお目にかかったことのないアンジェリーナのプチモンブラン。

昨日はイクスピアリ1階のケーキショップで売っているのを見つけて、大喜びで買ってきました♪
(↑クリックで画像拡大)

一口サイズの小さくてキュートなモンブランが8個入っていて、お値段1050円。結構お手軽に感じます。濃厚な味わいのモンブランなので、一口サイズだと食べたいときに少しずつ食べれるのがいいですね☆

こうしてBLOGを書いている今も、パクつくことができちゃいます(笑)

味は普通サイズのモンブランと何もかわりありません。土台のメレンゲが好きな人には、メレンゲも超ミニサイズなのでちょっと物足りないかも!?


ケーキショップでは、スフレフロマージュもすごーくおいしそうでした。
スフレフロマージュ

やっぱりアンジェリーナだけに、おいしいんだろうなぁ・・。一目でわかるフワフワ感、きっと食べたらジュっと音を立てるんだろうなぁ・・。ナパージュのテカリ具合にもそそられるー

ホールで1260円ならべらぼーに高いわけでもないので、チャンスがあったら買ってみたいな♪サロン・ド・テで食べれられるときもあるみたいなのですが、あそこに行くとやっぱりモンブランにいっちゃうんですよねぇ〜^^;


〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜