製菓グッズ 前の記事の続きです。

パーティーグッズのお店『PARTY CITY』には、製菓グッズコーナーもあってかなりの充実度。アメリカらしいカラフルなケーキは、華やかなパーティーにピッタリ☆
(↑クリックで画像拡大)

上の画像は、スポンジボブやプーさんの顔が作れるクッキーフェイスキットです。すごくかわいい〜!!こんなクッキーがあったら、キッズは大喜びでしょうね♪ロリポップ作成キットなどいろいろあって、また目移り^^;



ケーキパンやデコレーショングッズも勢ぞろい!
ケーキグッズ

ここで買ったデコレーションキットは、いとこ父のバースデーケーキや、いとこ母のバースデーケーキに活躍してくれました☆手軽でかわいくてかなり気に入ったので、今度行ったときはドッサリ買ってこようと思ってます^^

マフィンカップやバッグもいろんなキャラクターが揃っていてウットリ。


↓いとこはスポンジボブのバッグを買ってきました♪
トリートバッグ

マフィンやクッキーを入れるのにちょうど良いサイズです。以前、カラフルマフィンを作ったときに使ったスポンジボブのバッグもここで買ってきたものです。あれもかわいかった〜



あれこれかわいくて散財するいとこでしたが、一番上の画像のフェイスクッキーキットのスポンジボブ版を買ってきてしまいました^^

それがコチラです↓
ボブのフェイスクッキーキット



中にはこんなものが入っています↓
キットの中身

クッキーの材料さえ用意すれば、あとはキットだけで作れてしまうスグレモノ。型抜きしてクッキーは焼けたとしても、黄色いアイシングをキレイに塗れるかどうか・・・。

あんまり自信ありませんが、風邪が良くなったらチャレンジしてみます♪

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜