99¢オンリーストア ベガスの お買い物ツアーでは、日本でいう100円ショップみたいなお店 『99¢ ONLY STORES』 にも行ってきました。

どうせ安っぽくて大したもの売ってないんだろうな〜と、全く期待せずに行ったのに、意外にも充実した品揃えにホクホク!
(↑クリックで画像拡大)

お店の入口にはハロウィングッズも並び、え!?これが99セント?と思ってしまうような商品に早くも引き込まれるいとこ。店内は広くて、思ってたより全然イイモノ(失礼)が売ってる〜!


店内はこんな様子でした↓
店内の様子



あんまりおいしくないけど、コカコーラC2も4本で99¢と爆安!いとこ夫ご購入〜 コカコーラC2



かわいいクマさんのハチミツも99¢。
ハチミツ



一番嬉しかったのが、このケーキミックス粉が99¢だったこと!
ケーキミックス粉

Doughboyのミックス粉でチョコレート、ストロベリー、バニラが揃っていました。とりあえずストロベリーだけ購入し、その後こんなケーキになりました♪これは本当にお買い得だったなぁ〜と思います。他のフレイバーも買えばよかった。

他にも1ガロンぐらいのタンクに入ったお水も99¢と格安だったので、ホテルでの水分補給にと、いとこ夫が購入しました^^;ホテルに帰ってお部屋まで運ぶのが大変だったのは言うまでもありませんが、乾燥してるベガスのホテルでは必要不可欠なので安上がりでした♪

もちろんステキな商品ばかりではないけれど、自分が好きなもの・必要なものが99¢で手に入る可能性があるのがポイント。もしかしたら、ナイスお土産が99¢でゲットできるかもしれないし^^

それと、このサンセットのお店はPARTY CITYとWAL-MARTと同じ敷地にあるので、3つの魅力的なお店をいっきに楽しめるのがいいなと思いました。

今度からはまずここでお買い物をして、なかったものを他のスーパーで探してみようなかと思っている節約いとこ夫婦なのでした☆


〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜