ポテチー お肌にヨクナイと分かっていてもやめられない、大好きなポテトチップス。

ポテチなら何でも大好きで、一袋なんてあっという間に空けてしまういとこですが、一番大好きなのがこのLay'sのClassicです。
(↑クリックで画像拡大)

ベガスに行ったとき、とりあえず売店やスーパーで買ってきて、お部屋でバリボリ食べる幸せといったら!薄くてパリっとした食感と、しょっぱめの塩味と、油ギッシュ具合が最高!

翌日、胃もたれとニキビ発生に後悔することもしばしばですが、どーにもこーにもやめられません。日本でも売ってるから、いろんなところで誘惑があって大変^^;幕張のコストコでは、超ビッグサイズが売っていました。(←もちろん購入)


10月のベガスでは、プリングルスのハロウィーン版も食してみました。
ハロウィンプリングルス

中身はビックリするほど人工的なオレンジ色!でも味は普通のオリジナル(笑)着色料にちょっぴりビクビクしながらも、おいしくてバリバリ食べちゃいました。

ポテチはおいしいけど、すぐお肌に反映されるのが目下の悩み・・。ビタミン配合とか、美肌効果のあるポテチなんて出たらなぁ〜と思ういとこなのでした。無理か・・


〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜