ウェルカムフルーツ 激安プラン編に続いて、ヒルトン東京ベイのお部屋編です^^

今回泊まったお部屋は11階の海側・1キングベッドで、前回泊まったお部屋の真上にあたります。部屋数の少ないエリアにあるので、人通りも少なく静かでお気に入りのお部屋です♪
↑ウェルカムフルーツは前回と同じでしたが、黒いお皿に汚れやホコリが目立ち、使いまわしとわかってしまうのが悲しかったです。いつも隅々までお手入れが行き届いてるホテルにしてはめずらしく、デスクの上もベタベタ感がありました。お掃除担当の人によるのかな・・

そして、今回初めて浴衣ではなくナイトウェアがありました。
ナイトウェア

浴衣はバラバラはだけてくるのが嫌なので、ナイトウェアは大歓迎!膝下まであるネグリジェタイプで、ゆったりしていて着心地もGOOD!


前回泊まった10階のお部屋は液晶テレビでビデオ&DVDプレーヤーもありましたが、11階のお部屋は古いタイプのテレビでDVDもありませんでした。
テレビ

せっかくDVDソフト持参してきたんだけどな・・・^^;


ミニバーはごくごく普通。
ミニバー


バスルームのアメニティはとっても豊富。入浴剤が嬉しい♪
アメニティ


バスタブの蛇口がちょっと新しくなったような気がしたのは気のせい!?
蛇口

バスルームは広くはありませんが、二重カーテンはお湯が漏れないし、曇り止め鏡も便利でウォシュレットもあり、快適に使えるように配慮されているのが嬉しいところ。

キングサイズのベッドは超広々で、夫婦で大の字になって寝てもまだ余裕があるぐらいの広さ(笑)水周りの音も静かで、バスルームのドアを閉めてお湯を張ってると、うっかり忘れてしまいそうになります。

ゆったりくつろぐには最高のホテルです☆

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜