スポンジボブのチョコ 今日はドキドキ・ワクワクのバレンタインデー♪

いとこ家でもチョコを贈ったりもらったり、幸せなひとときを過ごしました。

そして、いとこ姉からいとこ夫への義理チョコは、超キュートなスポンジボブのコインチョコでした!愛らしい〜♪♪♪
(↑クリックで画像拡大)

ボブ君はもちろん、パトリックやゲイリー、サンディーが描かれたチョコもあってかわいすぎ☆

開ける前はこんなネットに入っていました↓
ネットにはいった状態


あんまりにもかわいいもんだから、並べて撮影↓
並べてパチリ


コインチョコ(スポンジボブ)57g にしても、こんなラブリーなチョコ、どこで買ったのかと聞いてみると、アットマートエクスプレスで買ったとのこと。検索してみたら本当にありました♪

コインチョコ(スポンジボブ)57g 242円 (税込254円)

お値段は超お手頃だし、バレンタインに限らず、たくさん購入しておきたいな〜。いとこ甥とレストランに行ったときに大人しくさせるグッズにも使えそう。フフフ。


そして、このショップを見ていたら、こんなかわいいアイロンパッチを発見☆

アイロンパッチ(スポンジボブ) アイロンパッチ(スポンジボブ)480円 (税込504円)

いとこ甥のトレーナー&いとこのパジャマにくっつけたい(><)


ホワイトデーのお返しグッズも、スポンジボブグッズで何かいいのがあればな〜と思っているいとこなのでした。


〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜