ストロベリーショコラ 以前コチラに書きましたが、いとこ夫へのバレンタインケーキをネットショッピングで物色していたいとこ。

散々悩んだ結果、 「東京パティ」のストロベリーショコラ〜スウィートハート〜に決めたのでした☆
(↑クリックで画像拡大)

かなり直前の注文だったにも関わらず、バレンタイン当日に届けてもらうことができてハッピー♪丁寧に梱包されたケーキは今朝到着しました。


箱を開けると、こんな素敵なラッピングでご登場。
素敵なラッピング

箱ではなく、籠に入っているのもまたお洒落。水色の大きめバッグもプレゼント用には嬉しい限りです。

いとこ夫にプレゼントした後、ドキドキしながらカットしてみると、思ったよりもナイフがサクっと入ってキレイにカットすることができました。

そして中はサイトで見たのと同じピンク色♪
カットした図

もっとサクサクしたビスケットみたいな生地なのかなーと思っていたら、意外としっとりしたスポンジケーキでした。それにしてもチョコの中からピンク色が出てくるのがこんなにもキュートだなんて♪

いとこ夫と二人で早速いただきました。
いただきます♪

おいしー!!

これはかなりいとこの好みの味!生のイチゴはあんまり好きではないけれど、イチゴクリームとかイチゴを加工したお菓子は大好きないとこにとって、イチゴ風味のスポンジはツボでした。所々にツブツブも入っていて、イチゴ感バッチリ。しかも、チョコレートとの相性は最高♪

きっとこのイチゴスポンジは、生クリームと食べるよりもチョコと一緒に食べたほうがおいしいんだろうな〜。

思ったより小さめサイズでお値段2980円でしたが、素敵なラッピングと送料も込みなら値段相応だと思います。

デコレーションやラッピングのセンスもかなりツボで、いとこはこのショップがすごく気に入ってしまいました♪2月限定のシフォンケーキも欲しいなあ・・・。

ストロベリーショコラ〜スウィートハート〜 2980円 (税込) 送料込



〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜