ワイキキビーチ アロハ〜☆

オーバーブッキング模様の超満席ノースウエスト航空にて、無事にハワイに到着しました。今回はツキに恵まれているのか、満席でも4人並びの席をアサインしてもらえてホっと一安心。

しかし、ハワイまでのフライトは、ものすごい揺れとの戦いでした。道のりの半分ぐらいはディズニーランドのスターツアーズ状態。酔い止め飲んでおいてよかった・・・

そして、到着後はまるで催眠商法かと思うようなお土産&オプショナルツアーの売り込み説明会に参加し、開放されたときはまだ11時前でした。

ホテルには15時までチェックインできないので、ランチを食べたりしてワイキキを散策。お子様用のお砂遊びセットをもらったので、さっそくビーチに遊びにでかけました。

見上げれば青い空ぁ〜
ハワイの空


スーツケースは預けてしまったので、まだ水着やバスタオルもなく、洋服のまま遊ぶいとこ甥。

最初はお砂遊びの予定が、やっぱり海へ・・・
はしゃぎまくるいとこ甥

でもすっごく楽しそう!やっぱり子供はこういうところが好きなんだろうな〜。

はしゃぎっぷりが微笑ましく思えたのもつかの間、着替えもないのにズボンが水浸しになり、パンツ姿に。

そのパンツもすぐにビショビショになり、ついにTシャツ1枚に・・・
Tシャツ1枚



そして最後はもちろん↓(笑)
すっぽんぽん

まあ、あんなに生き生きしているいとこ甥の顔は見たことがないぐらいなので、きっとすごくいい思い出になったことでしょう♪

この後、ズボンとシャツを買って着せ、チェックインの時間になったのでホテルへ向かいました。ホテルはハワイプリンスです。

エイチ・アイ・エスの『デラックスホテルに滞在するハワイ5日間』という初夢フェアの格安ツアーで、ホテルは選べなかったのですが、一番泊まりたかったプリンスに決まってとても嬉しかったいとこ。下調べをした結果、ワイキキからはちょっと離れているけれど、アラモアナに徒歩で行けて静かでシャワーブースもある環境がとても気に入ってしまったのです。

そしてチェックインしてみてビックリ!!59800円の格安ツアーなのに、なぜか2ベッドルームのスイートにアップグレード!嘘でしょ!?お部屋はバスルームも2つ付いていてあり得ない広さ・・。いいのだろうか・・・。

リビングの窓にへばりつくいとこ甥↓
リビング


窓からは青く輝く海がぁ〜
窓から

もしかして、ベガスで使うはずの運を使い切ってしまったのではないだろうか。。と、ちょっと心配ないとこなのでした(笑)

それではまた明日〜!

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜