スプリングカラーのオレオ ハワイのウォルマートで買ったオレオのスプリングバージョンは、パステルカラーのクリームが春っぽくてとってもキュート♪

黄色か緑か紫、どれが入っているかは開けるまでのお楽しみ。紫が出るとイイコトがあるらしいので、紫の登場を祈りつつ開けてみると・・・
緑でした(T T)

10月にベガスで買ったハロウィーンバージョンはオレンジがなかなか毒々しさを出していましたが、今回はミントのような爽やかな色合い♪

でも、味はごく普通。目を閉じて食べたら普通のオレオと変わりません^^
緑色〜


緑のオレオを無表情で食べるいとこ甥↓
おいしいの?


そんな彼の今日の背中はこんなかんじ(笑)
チョコレートマン

紫は無理としても、黄色もきっとカワイイだろうから見てみたいな〜

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜