エムズ新作 ハワイのウォルマートでは春のオレオの他、m&m’sチョコの新作も売っていました。

←こちらは『m・AZING』というチョコレートバーです。
(↑クリックで画像拡大)

チョコレートバーの中にエムズのチョコがツブツブ入っているという、チョコ+チョコなお菓子♪ちょっとサクっとしたクランキーな食感も楽しめます。

袋の中には小袋がたくさん入っていて、もっとゴツイのを想像していたけど意外にも一つ一つは小さめ。キットカットぐらいかな?味も激甘というわけではなく、程よい甘さのミルクチョコレートでなかなか。小さいので、ついつい手が伸びてしまい、気付いたときには小袋の山が・・・


こちらは春っぽいデザインがキュートなイースター版と思われるエムズチョコです。
イースター版

イースターエッグの形をしたエムズチョコがなんとも愛らしい♪チョコに描いてあるロゴマークがウサギ模様になっているのもポイント。

こちらはまだ食べてないので味はわかりませんが、かわいさではダントツかも^^


〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜