うひゃひゃ カカアコキッチンのおいしいランチを食べてゴキゲンのいとこ家。静かなアラモアナビーチをのんびり楽しみました。

現地レポにも書いたとおり、いとこ甥がどうしても水着を嫌がるので、素っ裸で遊んだわけですが・・^^;そんなアラモアナビーチのフォトギャラリーです。
↑とっても楽しそうないとこ甥。帰ってきてからも「また行きたい」とずっと言っているほど楽しかった模様。


HISでもらった砂遊びセットはここでも大活躍!
ダンプがゆく



一人黙々と遊ぶいとこ甥。
背中がまぶしい☆



一人何やら没頭中。
没頭中



ABCストアで買った浮き輪も活躍。
冷たい!



特別セクシーショット。つるーん
つるーん


浅いところはそうでもないけど、ちょっと深いところに行くとかなり水が冷たかったハワイの海。

静かなアラモアナビーチからは、遠くダイヤモンドヘッドまで見えました。
アラモアナビーチから

パラソルのレンタルもドリンクを売っているところもありませんが、そのぶんゆったりした時間が流れているアラモアナビーチ。賑やかなワイキキビーチとはまた違った良さがあり、とても素敵なところ。 絶対にまた行きたい!

以上、ヌードなアラモアナビーチフォトギャラリーでした^^


〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜