ピンクのキッチンエイド アラモアナのフードコートで満腹になったいとこ姉妹は、ついでにウィリアムズ・ソノマをちょっと見てから帰ることにしました。

ベガスでも毎回欲しくて指をくわえて眺めてるキッチンエイド、ソノマカラーが死ぬほどかわいい!!
(↑クリックで画像拡大)

この淡いピンク色、とっても好み!かわいい上にこれがあればお菓子作りの腕も上がったような気分になれるだろうしで、すっごく欲しくなってきた・・・。

でも、値段が書いてない。。どうせ買わないからいいやって思ってたら、いとこ夫がやってきて店員さんに値段を聞くではないですか。もう忘れちゃったんですけど(笑)、300ドル以下だったのは確かで、279ドルだったかなあ。とにかく激安超特価です(@@)!日本で買おうと思ったら、その倍はする?

今回スーツケースは夫婦で1個しか持ってきてないので、飛行機に預けようと思えば預けられる。けど、ここからホテルへ持ち帰る&空港まで運ぶのが問題。ホテルまで運んでもらえないかとか、日本までの送料とか店員さんに聞いてみるも、あまり売る気がないのか腰が重いのか、ちっとも調べてくれる気配ナシ。オプションでコレを付ければパスタもできるよ、ミンチもできるよとかそんなことばっかり。いえ、そんなことは聞いてないんですけどね・・(-_-;)

まあ、高い買い物でもあるので、もう1日ゆっくり考えることにして結局買わなかったのですが、今激しく後悔しています(涙)やっぱり買うんだった・・・


ここはキッチンエイドがなかなか充実していて、カラーも豊富でした。
その他のカラー

黄色もカワイイ。


魅惑のキッチンエイド展示場では、オプションでいろいろ付けた図が↓
かわいすぎ!

スタンドミキサーとおなじカラーのスパチュラやボールなんかも揃えちゃったりしたら、どんなに幸せか〜。ああ、憧れ。

店内はキッチンエイドのほかにも魅惑のキッチン雑貨でいっぱい。


このケーキスタンドは、かなりのツボでした。
ケーキスタンド

黄色もピンクも両方欲しい〜!でも、持ち帰るのはかなり非現実的・・


フランス風の食器も超ツボ。
フレンチテイスト


ストロベリー味のワッフル&パンケーキミックスもおいしそー。
ストロベリー味のミックス

あれもこれも欲しくなる、本当に素敵なお店。帰りの荷物のことを気にして欲しいものをガマンしてきたことが悔やまれてなりません(T T)今度ベガスでリベンジするぞぉ〜!

この日はまだ早かったけど、海で遊んだらすごく疲れたので、まっすぐホテルに帰ることにしました。歩いてプリンスの前まで来たところ、ヒルトンの花火が始まった!グッドタイミング!

ハワイの夜空に輝く花火を眺め、幸せなひとときを過ごしたのでした。
滞在二日目終了。


〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜