ホットチョコレート ハワイ滞在三日目。あっという間に最終日になってしまいました。翌日の早朝にはホテルをチェックアウトしなくてはならないので、この日は予定をギッシリ詰め込んでみたいとこ家。朝は早起きして、あの有名な『エッグスンシングス』に朝食を食べに行きました。
(↑クリックで画像拡大)

ハワイプリンスからなら歩いても15分ぐらいのようですが、一分一秒無駄にしたくないので、行きはタクシーを使いました。ドアマンに「近すぎるかな・・?」と聞いてみたら、「距離は関係ないよ」とのこと。そうなんだ〜。ベガスと同じなのね!

現地レポにも書いたとおり、ポケベルを渡されて30分ぐらいの待ち時間。さすが人気のお店、人で溢れかえっていました。それだけおいしいってことなんだろうな〜と期待も倍増。日本語メニューを見て迷っていたら、結構あっという間の入店でした。

で、いとこ夫がホットチョコレートをオーダーしたところ、上の画像のようなホイップてんこもりホットチョコが登場。どう考えても、まず上のホイップを食べないとホットチョコレートにはありつけないというスバラシイ構造。

いとこ&姉は、ガイドブックに載ってたアイスカプチーノをそれぞれオーダー。

やってきたのはピッチャー級のアイスカプチーノ!!!ヒー。
アイスカプチーノ

↑お隣のホットチョコレートがかわいく見えます。またサイズを考えずに2つも頼んでしまって青ざめるいとこ姉妹。。


塗り絵セットをもらってゴキゲンのいとこ甥の顔の大きさと比べても・・
ドッカーン

でもでも、ここのホイップクリームは意外にも甘さ控えめで重さもあっておいしくて、カプチーノは残しちゃったけど、なんだかんだ言ってホイップは全部食べてしまったいとこ(笑)ホイップ愛好者にはたまらない味!


そして、お楽しみのお食事タイム♪

いとこ姉のバナナホイップクリームパンケーキはやっぱりすごい・・
バナナホイップクリームパンケーキ

もちろんこのホイップもおいしいし、サラサラしたシロップも最高。パンケーキにもバナナが入っていてすごくおいしかったいとこ姉。ストロベリーを頼んだら、やっぱり中にストロベリーが入っているのか気になって仕方がないらしい^^;


しょっぱい系が食べたかったいとこは、早起きスペシャルにしました。
早起きスペシャル

卵2つとバターミルクパンケーキ3枚で、たったの$3.75と激安。ふんわりふわふわのパンケーキは本当に絶品で、おいしーおいしーを連呼しながらあっという間に完食。忘れられない味になりました・・・

目玉焼きにはもちろんお醤油!アロハ醤油って、ハワイっぽくていいカンジ♪
アロハしょうゆ


いとこ夫はスパム&卵をオーダー。
スパムと卵

卵はふんわりおいしくて、スパム大好きのいとこ夫は満足だったようですが、唯一ご飯が少なかったのが不満の模様^^;そういえば、ホイップクリーム以外は結構普通盛りかも。

それにしても、あのホイップとパンケーキの味はクセになりそう。もし今度ハワイに行ったら、やっぱり並んででも食べたいな〜♪♪

食べ終わったら、運動を兼ねてホテルまで歩いて帰るいとこ家なのでした。


〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜