半額ケーキ もうちょっとで完了するハワイ旅行レポート、ラストスパートです♪

シナボンを食べて満足したら、ワイキキへ戻るトロリーの時間まで、カハラモールのスーパーを見て回ることにしました。ここは製菓系も充実&ベーカリーもあって、とても楽しかった!このハート型のケーキもラブリー♪
(↑クリックで画像拡大)

大きさもミディアムってかんじでカワイイので買っちゃおうかな〜と思ったら、半額セール品。え?と思ったら、ハッピーバレンタインの文字が・・。そう、バレンタインの売れ残り品だったのです。

えーと、この日は確か2月19日でした^^;いくら半額でもここで体調崩すわけにいかないので、笑顔でバイバイ♪どんな味だったんだろ・・


ダイエーで買ってとってもおいしかったTed's Bakeryのパイがここでもたくさん売っていました。ダイエーよりも種類豊富でスゴイ!

一番気になったのは、ストロベリークリームパイ!
ストロベリークリームパイ

上のホイップクリームでストロベリーの様子が見えないのが残念(><)


レモンクリームパイや
レモンクリームパイ


パンプキンクリームパイや
パンプキンクリームパイ


モカクリームパイも!
モカクリームパイ

モカクリーム、おいしそう!でも明日には日本に帰らなきゃいけないので、こんな大きなパイを買うのはとても無理。また今度来たときのお楽しみということにしました。


ミッキー型のスプリンクルがキュートなカップケーキにときめくいとこ。
カップケーキ

アメリカのホロホロっとした食感のカップケーキ大好きなので、すごーく食べてみたかったけど、6個も入ってる・・。いとこ姉や夫はきっと食べてくれないので、これも無理。はぁー。初日に来ればよかった・・


と、ボヤいていたら、同じくミッキースプリンクルの乗ったカットケーキを発見!

↓これは買わなきゃ!ってことでゲット。
カット売り

早速トロリーを待つ間に開けて食べてみました♪う〜ん、おいしい!お砂糖のジャリジャリ感があるクリームはとってもアメリカンでおいしくて、土台のケーキもホロホロしっとり系。絶対日本にはないアメリカのケーキ!ってかんじ。満足ー♪


今年のバレンタインケーキでも活躍してくれたキーブラーのクラスト台も種類豊富で、オレオやハーシーズチョコバージョンも売っていて魅力的。
クラスト台


いとこ姉オススメのポップコーン。キャラメルがおいしいだそう。
ポップコーン


シリアル売り場にて、スポンジボブシリアルといとこ甥↓
シリアルといとこ甥

彼はフルーティーでマシュマロ入りのスポンジボブシリアルが大好きなんだそうです。いとこ姉、ご購入〜

そんなこんなでスーパーを満喫したいとこ家。トロリーの時間が近づいてきたので乗り場へ行くと、ちょっと早めの到着&出発。ギリギリだったら間違いなく置いていかれてただろうな〜^^;

やっぱり人気のブルーライン。ワイキキ方面到着前には立ち乗りも出るほど盛況でした☆


〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜