エイといとこ甥とおじさん チーズケーキファクトリーで満腹になったら、いとこ夫は体調不良により先にホテルに帰って寝ることになりました。どうやら、前日アラモアナビーチで日焼け止めを塗らずに遊んだところ、プチ熱射病になってしまったようなのです。体中真っ赤で熱を持っててだるくて仕方ないそうで、つらそう。残りのいとこ家はDFSでちょっぴりお買い物をしてからホテルに帰ることにしました。
(↑クリックで画像拡大)

そして、DFSにあるチューブ型の水槽を観たい!といういとこ甥、チューブの中で(たぶん)エイと遭遇。(マンボウとかヒラメじゃなくてエイだよね・・?)

エイと一緒に写真を撮りたがるも、エイはいとこ甥のはるか頭上にいてちょっと難しいな〜と困っていたら、通りすがりの優しいおじさまがいとこ甥をひょいと抱きかかえてくれたではないですか!

そして撮れたのが上の画像♪

いとこ甥の二重アゴと鼻の穴がまぶしい・・・
優しいおじさまとエイといとこ甥。素敵なハワイの思い出になりました。


DFSからハワイプリンスまではシャトルバスが出ていたけれど、満席立ち乗り状態だったためベビーカー付きのいとこ家は断念。DFSの二階建てホテル巡回バスに乗って帰ることにしました。

二階建てバスの二階席から、もうすぐお別れを告げなくてはならないホノルルの街をちょっとおセンチな気持ちで眺めながらホテルに到着。でもこのバス、小回りがきかない分のろくて・・。疲労困憊気味だったので、ケチらないでタクシーに乗ればよかったとちょっと後悔。

ホテルではいとこ夫がベッドでダウン中。お水をいっぱい飲ませ、ABCストアで買ってきたほてりさましの青いジェルを塗りたくり、寝かしつけるいとこ。彼はこの後9時間ぐらい昏々と眠り続けたのでした・・。

いとこ&姉&甥はハワイ最後の夜を楽しむべく、もう一度アラモアナSCへ歩いて出発!

ハワイレポの残すところあとわずか。
頑張って更新するぞー!


〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜