イースターのお皿 ホテルでいとこ夫の介護をした後、アラモアナに向かったいとこ姉妹&甥。向かう先は、前回色々と心残りなまま跡にしてしまったウィリアムズ・ソノマ

色とりどりの素敵なキッチン雑貨は、見ているだけでも幸せになれます♪
(↑クリックで画像拡大)

ここもイースター向けグッズがたくさんディスプレイされていて、どれもこれもとびきりのかわいらしさ。上の画像のたまご型プレートのかわいいことといったら!

春らしい4色のカラーに愛らしいヒヨコちゃん♪4枚セットで、これまたキュートな箱入り。重さ的に買う気はおこりませんでしたが、今こうして見てると買えばよかったな〜と恒例の大後悔(笑)4月のベガスでセールにでもなってないかな・・


こちらはチョコレートのイースターエッグ♪
イースターエッグ

このパッケージのかわいらしさはさすが。


そして、買おうかどうかウン十分悩み続けたのがコチラ↓
デビルズフードケーキミックス

棚の上のほうにあったのでよく撮れなかったのですが、デビルズフードケーキのミックス粉です。しかも、ヴァローナのココア入りのソノマオリジナル商品!これがおいしくないわけないよなぁ〜。

藤野真紀子さんのレシピでたまに作ったりもしますが、あの土台は結構手間がかかるんですよね。ミックス粉で作れたらどんなにラクチンか。しかもヴァローナ。隣には同じシリーズのフロスティングまで揃ってます。これは瓶入りで重そうだけど、おいしそう・・。この二つを揃えれば、デビルズフードケーキが簡単にできちゃうのね。。


あと、こちらも欲しくて仕方なかったカップケーキミックスです↓
カップケーキミックスバニラ

これさえあればアメリカンなカップケーキができてしまう素敵なセット。これもソノマオリジナル。あーーーおいしそうだああ!


チョコレート版もありました↓
カップケーキミックスチョコ

すごーく欲しかったのだけど、今回のハワイ旅行は成田まで自家用車で来たため、スーツケースが人数分積めなくて、いとこは夫婦でスーツケース1個で来たんですね。で、HISにノースウェストに預けられるのは、一人32kgまで!と脅されまくったので、既にあれこれ買ってスーツケースに詰め込んだいとこは、これを買ってしまったら32kgをオーバーして超過料金になるんじゃないかと・・・。

しかもミックス粉はかさばる上に重たい(ーー;)なので、泣く泣く諦めることにしたんです。。

しかし、帰国の日。空港でチェックインするとき、スーツケースの重さなんて量りゃしないぢゃないですかっ!くー、これならミックス粉欲しいだけ買ってくればよかった(T T)

と、後悔しても仕方ないので、今度のベガスでリベンジしますっ!ファッションショーモールはソノマ以外あまり用事がないけれど、ミックス粉求めて行ってきます〜


〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜