バーガーキング 最後の晩餐後、荷造りに追われて1時間しか眠れなかったいとこですが、意外にもスッキリ目が覚めました。

とーっても快適だったハワイプリンスのお部屋に泣く泣く別れを告げ、チェックアウトをしてHISの送迎を待ちました。

現地レポにも書いたとおり、なぜか送迎はリムジンが来てびっくら。

ツアーで海外に行ったのは久しぶりですが、以前参加したフリープラン型のツアーでは、まず現地係員の人がホテルにお迎えに来てくれて、そのまま空港に行ってチェックイン手続きをしてくれて、場合によってはゲートまでお見送りというスタイルでした。

しかし、今回のHISはすごく効率よく役割分担されているようで、送迎係の人は空港まで運転したらあとは現地係にバトンタッチ。現地係は既にチェックイン手続きを済ませていて、ボーディングパスが用意されていました。これにはビックリ。

あっという間にセキュリティチェックまで通過したいとこ家は、フードコートで朝ごはんタイムにしました。上の画像はいとこのバーガーキングです。スポンジボブがキュート♪


いとこ夫が買ってきてくれたフレンチトースト。
フレンチトースト


いとこ夫はチャーハン&スパム&スクランブルエッグの高カロリーな朝食(笑)
チャーハンとスパムとスクランブルエッグ

スパム大好きないとこ夫、食べ納めです。


いとこ甥もバーガーキングを食べてましたが、メインはマウイチップス↓
いとこ甥とマウイチップス

寝起きで顔がむくみ気味(笑)
いとこ甥はこのちょっと硬めでしょっぱいのが魅力的なマウイチップスがお気に入り。

こうしてハワイ最後の食事を終えたいとこ家は、いよいよノースウエストで日本へと旅立ったのでした。

ハワイ旅行のラストはノースウエストの機内食編です。


〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜