1 【名前】  いとこ(本名ちゃうで)

【年齢】  永遠の3才

【血液型】 A型

【居住地】 埼玉

【同居家族】 夫

【趣味】  最近無趣味なのよね

【苦手】  煙草、読書、運転、長い虫、両生類、爬虫類、騒音、高層マンション

【視力】  カラコン

【体重】  増減が激しく、ふくらんだりしぼんだりを繰り返しながら生息

【性質】  早寝早起きに憧れるも基本的に夜行性。

【好きな食べ物】 スコーンとクロテッドクリームとジャム

【嫌いな食べ物】 肉全般、お酒、セロリ、香草、ウニ、とろろ、里芋、オクラ、こってりしたラーメン

【好きな芸能人】 バニーちゃん(シュテルンビルトのハンサム)、森山直太朗(ライフワーク的に応援)、光GENJI(永遠の心のアイドル)、最近は声優さんいっぱい(書ききれない)、二階堂高嗣(隣町のアイドル)

【好きな映画】 めぐり逢えたら、ザ・ロック、ショーシャンクの空に、ポーラー・エクスプレス、シカゴ、スターダスト、シュガーラッシュ、アリス・イン・ワンダーランド、他いろいろ

【海外旅行歴】 イギリス(ロンドン、コッツウォルズ、湖水地方、コーンウォール、デヴォン、スタンステッド、エディンバラ)、フランス(パリ)、オーストリア(ウィーン、バードブルマウ)、アメリカ本土(ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨーク、ラスベガス、サンディエゴ、ジュリアン、ヒューストン、ダラス、シカゴ、セドナ、サンノゼ)、ハワイ(オアフ島&ハワイ島)、ロシア(サンクトペテルブルク、モスクワ)、中国(香港、成都、雅安)、台湾(台北)、韓国(ソウル)

【生い立ち】 のどかな埼玉県に生まれ、埼玉県で育つ。結婚後、初めて都内でマンション暮らしをするも、街の騒音と隣人の騒音に悩まされ不眠症になる。慣れ親しんだ埼玉に戻り今に至るが、未だに音に過敏なところは治らず。が、最近割とどうでもよくなってきた。

【好きな人】 思いやりのある人

【苦手な人】 馴れ馴れしい人、自分の考えを押し付ける人

【聞かれると困る質問】
<どうやって体型維持してるの?> → 全然維持なんて出来ていないので、非常に困るのです。どうか聞かないでやってください😭

<ベガスやハワイのオススメのお店を教えて> → 頻繁に聞かれますので・・・ごめんなさい。色々なお店を載せてますので、過去記事をご覧いただければ幸いです。(今となっては古い情報しか載っていませんが💦)

【夢】
コンニャクメンタル
丘の上の一軒家でひっそりと暮らす
直ちゃんと握手♪←2007年8月のPV撮影で叶った!
バニーちゃんに会うこと!←次元の壁に阻まれる...
ヴィクトルと勇利くんとユリオのスケートを見ること←次元の壁...