苺のショートケーキ 昨日はいとこ姉が不二家のケーキを買ってきてくれました♪

前にも一度買ってきて、いとこ家でとても好評だった『苺のショートケーキ』お得サイズです。つやつやのクリームがたまりませんっ(@_@)
(↑クリックで画像拡大)

個人的に、不二家のケーキはおいしいものはとびきりおいしいのに、おいしくないものは安っぽい味がして当たりハズレの差が大きいな〜と思うのですが、このケーキは当たりです♪

スポンジのフワフワ感もクリームのつややかさも文句なしで、なんと言っても苺の甘いことといったら!すっぱい苺、大嫌いなので・・。甘い苺で作られたショートケーキはこんなにおいしんだ〜とビックリ。クリームは乳脂肪分高そうなコクのある味ですごく好みの味でした。

同じ不二家なのに、いとこの大好物・パーティーシフォンイタリアンショートケーキとは全然違った味わい&食感で、それぞれがおいしいなんて♪

ちょっとお洒落なデコレーションも素敵だし、家族みんなで食べれて1050円はお買い得です!!

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜