マンゴー&ココナッツ 4/11に春夏限定で発売になったハーゲンダッツの新作、マンゴー&ココナッツミルク。

マンゴー&ココナッツミルクの組み合わせ大好き人間にとっては、これまた見逃せないフレイバーです!ラッキーなことに親戚からいただいたので、早速食べてみました^^
(↑クリックで画像拡大)

これが、激ウマ!!

一口食べたとたん、気分は香港♪アジアンスイーツがそのままリッチなアイスになったようなかんじで、許留山が好きな人ならきっと好みの味なのではないかしら。

中はこんなかんじで、さわやかなマーブル模様↓
中身

マンゴー部分はシャーベットで、ココナッツミルク部分がアイスクリームの二層になっているのもポイント。さっぱり感とクリーミーさをいっぺんに楽しめました。

しいて言うなら、比率的にマンゴー部分が多くてココナッツミルク部分が少ないのがちょっと不満かな。最後の頃にはシャーベットを食べているようなかんじになってきたので、こってり好きとしてはココナッツミルクアイスをもっと増やして欲しかったな〜。

でも、さっぱりめなので、これからの季節にはピッタリ。汗ばむような陽気になったら、間違いなくまた食べたくなることでしょう♪久々のヒットでした。


そして、全く話題は変わりますが、この前注文したスポンジボブの携帯ストラップが今朝到着♪これがまた思ったよりミニサイズでかわいーのなんのって!

ボブ君にぶらさがるパトリックの図がキュート☆
ストラップ

ストラップ自体も280円とお買い得な上、メール便で発送してくれるので、税金と送料をあわせても544円でした♪振込手数料もJNB対応なので、たったの52円で済んだのもGOOD!

スポンジボブ 携帯ストラップ スポンジボブ 携帯ストラップ280円(税別)

発送も早かったし、ストラップはラブリーだし、とってもいいお買い物ができてハッピーないとこなのでした。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜