バスルーム ベッドルーム編に続いて、マンダレイベイの新館・THEhotelのバスルーム編です。

ここのバスルームはスタイリッシュで広くて使いやすくて、バスタブも深くて大きくて大のお気に入り!このバスルームでのんびりするのは至福のひとときです♪
(↑クリックで画像拡大)

ダブルシンクの洗面台は広々していて、明るさも十分。アメニティは10月のときと全部同じでした。やっぱりあのバスパウダーは香りも良くて、お肌もしっとりしてすごく良かった!

両脇にある小さな物を置くスペースはとっても便利。
棚

持参したお風呂グッズをここに入れておけば捨てられる心配もほとんどなく安心だし、シンク周りがゴチャゴチャしなくて済みますね♪(←持参品がやたら多い)

そして、大好きな巨大バスタブ君!
バスタブ

ほんとに大きくて熊用ってカンジ。画像ではなかなかその大きさが伝わりにくいのですが、例えるなら、いとこ甥が10人ぐらい入れそうなカンジ(笑)もちろんカップルで入ることもできると思います♪これでぶくぶくジャグジーが付いてたら最高なんだけどな〜

バスタブのお隣にはシャワーブース。
シャワーブース

バスタブからの移動も寒い思いをしないで移動できる配置が嬉しいところ。今回はお湯の出具合はまあまあでした。

バスタブに浸かりながら見れる位置にミニテレビもあります。
ミニテレビ

お風呂ではぼーっと過ごしたい派のいとこは、一度もつけませんでした。


テレビの脇には個室トイレ。
個室トイレ2

トイレが二つあると、夫婦で自分専用トイレが持ててとっても便利。しかも両方個室になってるのはポイント大。これもTHEhotelの魅力のひとつです♪

ドライヤーはアメリカンサイズで大きめハイパワー。
ドライヤー

でも、いとこにはちょっと重すぎて・・・。髪が乾く頃には腕が痛くて持ち上がらなくなる程でした。(←元々腱鞘炎気味)ついでにハイパワーなのはいいのですが、マックスにすると髪の毛がどこかに吹き飛んで行きそうな勢い(笑)とんでもない髪型に仕上がりそうなので、弱目でちょうどぐらいでした。

ドライヤーの隣にある小瓶にはコットンと麺棒がたくさん入っていて、何かと活用させていただきました。

ちなみに、このガーベラちゃんはニセモノです♪
ガーベラ

良く出来ているので、いとこはずっと本物だと思っていました・・。滞在三日目あたりにやっと気づきましたよ(笑)

以上、大好きなザ・ホテルのバスルームでした。
景色編に続きます。


〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜