和三盆ロール こんばんわ、いとこです。

この度はご心配をおかけしてすみませんでした。また、ピンチヒッターのいとこ夫がちょっと悪ふざけをしていたようで・・・申し訳ありません(汗)
金曜日の朝、突然ものすごい悪寒に襲われて熱が出て、そこから丸二日間高熱にうなされていました。PCに向かうどころか起きることもできず、本当の寝たきり状態で、口にできるものは飲むゼリーだけ。

今日は母の日でおいしいおいしいリコットのパイが届く日だったので、朝までに気合で?熱を下げましたが、今度は猛烈な胃腸炎が始まって・・・(ーー;)もちろん、リコットを口にすることも出来ず、転げまわるような痛みと戦いながら今に至ります。

食べること大好き人間にとって食べられないこの生活は本当にしんどいです。しかも、大好きなリコットのパイも食べられないなんて(T T)自分を恨みます・・。

上の画像は、いとこ姉からの母の日の贈り物だったビスキュイの和三盆ロールです。いつも午前中には売切れてしまう人気のケーキなので、今回は電話予約してから行った模様。どーしても食べたくて一口食べたら、後にお腹さんに激痛が・・。ムッキー

もうこんな生活は本当にこりごり!!健康って大事だなってまた改めて身にしみました。それにしても、週末のUSJ旅行は行けるんだろうか・・?

そして、ダウン中にあたたかいメッセージをたくさんお寄せくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。読んだときは涙がちょちょぎれましたよ。上手く言葉にできませんが、すごく心の支えになりました。熱が下がったのはそのおかげかもしれません。ブログやってて良かった!と心から思えた瞬間でした。

明日には胃腸炎も良くなってリコットのレポートが出来るといいな〜。皆様も健康にはくれぐれもお気をつけくださいね。

それでは、また明日!

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜