ティラミス 風邪をひく前、お友達のリンコスさんご夫婦と4人でラクーアでディナーしに行って来ました。

男性陣が餃子に惹かれる中、『MANGIA MANGIA』というイタリア料理のお店に決定(笑)
(↑クリックで画像拡大)

上の画像はデザートのティラミスです。フラッシュをたかなかったら、画像がとっても暗かった・・。

このお店は本格的なイタリアンではなく、アメリカンイタリアンなので、デザートもアメリカンサイズ。大きな大きなティラミスでした。お味はなかなかおいしくて、クリーミー。でも、お料理でお腹いっぱいだとつらいかも。

リンコスさんご夫婦が二人で一つのティラミスを分け合う中、いとこ夫婦は一人一つづつデザートをオーダー(笑)

いとこはNYチーズケーキにしました。
チーズケーキ

生クリームもたっぷり絞ってあるし、ボリューム満点!どっしりクリーミーで、レモンの酸味がよく効いたチーズケーキに満足。でも、生クリームの味がちょっと安っぽいかな?

お料理はいろいろオーダーしましたが、特においしかったのはこの二つ!

てんこ盛りのオニオンフライは今まででベストの味でした。
オニオンフライ

シーザーサラダにのせて食べる方法をオススメされましたが、個人的にはこのまま単体で食べたほうがおいしかったです。パリパリ感が最高☆

あとは、いとこがオーダーしたジェノベーゼのペンネ。
ペンネ

大好きなペンネとバジリコと松の実の組み合わせがとーってもおいしかった!これはぜひまた食べたいなー。

全体的にいとこはおいしかったと思うのですが、ちょっと味付けが濃い目。このあたりもアメリカン?あとで喉が渇きました。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜