ショートケーキ 今日はいとこ母がコージーコーナーでケーキを買ってきてくれるというので、「プチショートデコ」をリクエスト♪

プチショートデコは504円でホールケーキを食べている気分になれる、とってもお得なケーキです。
(↑クリックで画像拡大)

いとこは一人で完食できちゃいますが、小食な人なら二人で分けて食べれそうなサイズ。生クリームが上にも横にもたっぷりなのがたまらないんですよね〜(><)

これと似たタイプでイチゴがたくさんのった「プチフレーズデコ」なるものもあるようですが、ケーキにのってるイチゴがあまり好きではないいとこにとっては、1つしかのってないプチショートデコが最高♪

カットしても、中にイチゴはほんのちょっとしか入ってません。最高。
カットー

スポンジと生クリームを心行くまま堪能できる素敵なケーキ。久々の生クリームだったからか、すごくおいしく感じました。

三角のショートケーキより丸いショートケーキが大好きないとこなのでした。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜