ツナ ベガスに到着した日、プールで遊んだ後はお風呂に入ってからぐっすりお昼寝をして体力の回復をはかりました。

そして、この日は22時から「マンマ・ミーア」鑑賞予定だったので、ちょっと早めに起きてホテル内のTHEcafeでごはんを食べることにしたいとこ夫婦。
(↑クリックで画像拡大)

THEcafeは24時間営業で味も結構おいしくて、気軽に入れる便利なお店でお気に入りです。前回食べたストロベリーワッフルもおいしかったけど、このときはかなり飢えていたので、しょっぱい系を食べたくて仕方ありませんでした。

いとこ夫と選んだ前菜は、Bib Eye Tuna Tartar。メニューを見て「どんなお料理だろう??」と思って頼んでみましたが、出てくるまでドキドキ。そして、上の画像のような、一見フレンチのような美しいお料理が出てきました。

が・・・・・・

一瞬にして目が点になるいとこ夫婦。

だってだって・・・

ご飯にお箸が刺さってるんですよーーーー(@@)!
お箸が・・・

これって日本ではタブーですよね・・。かなり引き気味のいとこ夫婦ですが、ここはアメリカ。特に深い意味はないんだからということで、お箸を抜いて食べました。しかし、縁起でもない・・。

味はまあまあだけど、やっぱりマグロにはお醤油をかけないと物足りないので、お醤油をかりてみました。

キッコーマン↓
キッコーマン

お醤油をかけたとたん、味が引き締まって結構おいしくなって、食が進むいとこ夫婦。ところどころにある豆板醤?が激辛でビビりましたけど^^;

いとこ夫はポテトをオーダー。
ポテト

この太くて厚いポテトがいとこ夫はお気に入りだったようですが、いとこはマクドナルドみたいな細いポテト派なので、あんまり好きじゃなかったな〜。

そして、いとこがオーダーしたパスタ!
パスタ
Tagliatelle Pasta and Braised Veal Shank

子羊のすね肉のパスタのようですが、これがすっごくおいしい!ラムは食べられないのに、これはクセがなくて全然平気。細かく切ったニンジンとトマトもおいしくて、また食べたい味でした。オススメです。

この日はチョコレートスワンで朝からケーキを食べたので、甘いものは食べたくなくて、残念ながらデザートはパス。

スタイリッシュなお店でスタイリッシュなお料理?に出会ったいとこなのでした。
店内から

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜