ハイアットの客室 飛行機に乗って、あっという間に大阪に到着〜!東京はどんより曇って肌寒いお天気でしたが、大阪はカラっと晴れてポカポカ陽気♪

そして、先ほど宿泊先のハイアット・リージェンシー・オーサカにチェックインしました。
(↑クリックで画像拡大)

関空からハイアットまではバスを利用しましたが、これが夫婦で貸切状態。お天気もいいうえに高速も空いていて、とっても快適なドライブで気分爽快。途中から爆睡しましたが(笑)

今回はパッケージツアーだったので、ホテルは恐らく一番スタンダードなお部屋だと予想。せめて禁煙&ダブルのお部屋にしてもらおうと、事前にリクエストを出しておきましたが、空きがないとのこと。

差額を払ってアップグレードしても禁煙&ダブルには空きがないと言うので、諦めて禁煙のツインのお部屋でガマンすることにしたいとこ夫婦。煙草臭いダブルなら、禁煙のツインを選びます(笑)

でも、お部屋に案内してもらってビックリ。お部屋はスタンダードの1個上のカテゴリのデラックスツインで、広々。シャワーブースもあるではないですか。これなら何の文句もないですよー。とても静かで快適なお部屋に大満足のいとこです。

シャワーブースにはハンドヘルドシャワーがあって使いやすそう。
シャワーブース

そして、一番感動したのは、全館無線LAN対応で、しかも無料なんです!お部屋には広々したデスクがあるので、今もいとこ夫と向かい合ってPCをしています(笑)PC2台持ってきてよかった^^(注:いとこ夫はお仕事)

とりあえず今日はホテルにひきこもりデーで、明日の朝からUSJに行くので、下調べを頑張ろうと思います♪それにしても、このホテルは外資系エアラインのクルーがとても多いですね。パイロットがウヨウヨ、いとこ甥に見せてあげたかった〜

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜




<関連記事>
ハイアットリージェンシーお部屋編
ハイアットリージェンシー バスルーム&アメニティ編
中華バイキングディナー
ハイアット朝食編
アフタヌーンティー