空弁 羽田空港を離陸して水平飛行に入ったら、お楽しみの空弁タイム〜!!

ちょうどお昼どきのフライトだったので、お腹もいい具合に空いています。たった1時間の短いフライトだから、のんびりしてると食べ終わる前に大阪に着いちゃうしね♪しかししかし・・・
(↑クリックで画像拡大)

空弁ブームっていうし、空港の空弁のお店もあんなに賑わっていたから、てっきり機内で空弁を食べる人もたくさんいるのかと思ったら、いとこ夫婦の周りには誰もいない模様。え、みんな食べないの?(-_-;)

なんか二人だけお弁当開けて食べたら匂いが充満しそうだな〜と思いつつも、お腹が空いたので食べることにしました。周りの皆様、揚げ物くさくてゴメンナサイ。

二人とも和幸のとんかつ弁当です。
とんかつ

カラっと揚がっててサクサクおいしくいただきました。


いとこ夫はかつサンドも購入〜
かつサンド

↑これは結構匂い控えめ。


周りを気にしながらも、雲を眺めながらのお弁当は格別でした♪
雲の上

東京はどんより曇り空で、フライト中も途中までは雲の上でしたが、あるところを境に雲がプッツリ途切れて下の景色がよく見えるように!ここからは海や山をボーっと眺め続けて、あれよあれよと関空に着陸でした。

関空〜
関空

関空を見ると、大好きだったNHKのドラマ女神の恋を思い出します^^;

飛行機を降りたら、あっという間に自由の身に。入国審査やターンテーブルでの荷物待ちがないとこんなにもラクなのね!!国内線って素敵。

で、このときまだ1時半頃だったので、USJは翌日の予定でしたがこの日も行ってみようか〜という話になり、半日券とかあるのかな?ってことで観光案内所へ。結局USJは19時閉園なのに半日券はないということで、たった3〜4時間で5500円は高いよねってことで、まっすぐホテルへ向かうことにしました。

ハイアット行きのバスに乗り、壮大な工業地帯や海を堪能〜
工業地帯

いとこはこの景色が結構好きです。うっとりしてる間にハイアット・リージェンシーに到着したのでした。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜