バスルーム お部屋編に続いて、ハイアット・リージェンシー・オーサカのバスルーム&アメニティ編です。

結構広めのバスルームは、白と黒を基調にしたとてもシックで落ち着いたデザインで清潔感も抜群でした。
(↑クリックで画像拡大)

スタンダードにあたるゲストルームだとシャワーブースがないとのことだったので、パッケージツアーで予約したいとこは差額を払ってでもシャワーブース付きのデラックスルームに泊まりたいと思っていたところ、元々デラックスルームがアサインされていたようでとてもハッピーでした。

シャワーブースとウォシュレット付きトイレ↓
シャワーブースとトイレ

ここのシャワーブースはとても広々しているので使いやすく、ドアの下に隙間もないのでお湯が外に漏れることもなく快適!

シャワーもハンドヘルドでお湯の出も最高。
ハンドヘルドシャワー


バスタブは長さはないので脚は伸ばせないけど、深さは結構あってよーく温まれました。バスタブにもシャワーがあるのは便利ですね。
バスタブ


シンク周りはそんなに広くないけど、使い勝手は良かったです。
シンク


アメニティはごくごく普通なかんじ。
アメニティ

残念ながらこのシャンプー&コンディショナーはいとこには合わなくて、洗ってるときから髪の毛がキシキシに・・。慌てて持参したアジエンスのトリートメントで仕上げました^^;

バスタブにバスジェルとボディーローションがさりげなく置かれているのは嬉しい気配り♪
バスジェル


軽くて使いやすかったドライヤー。
ドライヤー


クローゼットにはタオル地のスリッパも。
スリッパ


浴衣があるのもよかったです♪
浴衣


そして、ハイアットのゴールドパスポートメンバーの特典ということで、バスローブが用意されていました。
バスローブ


この他、ウェルカムドリンクの特典もあり、これがそのオーダー表です。
ウェルカムドリンク

フロントの説明によると、希望のドリンクと時間帯を記入して午前2時までにドアノブにかけておくと、翌日希望の時間にルームサービスでドリンクがいただけるとのことでしたが、夕食後にいただけないか聞いてみたところOKとのこと♪(たまたまラッキーだったのかもしれません)

ということで、夕食後にコーヒーとミルクをいただきました。
コーヒーとアイスミルク

コーヒーはポットサービスでたっぷりだったので、3杯も飲んじゃいました^^;

この他、翌朝の新聞も希望のものを届けていただけました。今回は旅行会社を通じてのパッケージツアーだったので対象外でしたが、ホテルに直接料金を支払っての宿泊の場合は、ポイント加算や航空会社のマイレージ加算の特典もあります。

ゴールドパスポートはハイアットのホームページから無料でメンバー登録できるので、ハイアットに宿泊する予定がある場合は、登録しておくことをオススメします♪

そして、USJに行く人にとってはとても嬉しいオフィシャルホテルの特典クーポンブックは、ホテル内のUSJショップでもらえます。
クーポン


ベビーカー無料特典は使わなかったけど、
クーポン1


レストラン10%OFF特典はランチタイムで活用♪
クーポン2


一番良かったのは、Eパスの割引特典です。夫婦で1400円も安くなったのは結構大きい!
クーポン3

こんなかんじで、バスルームとアメニティは大満足なのでした。
USJに行くときは是非また泊まりたい素敵なホテルです!


〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜



<関連記事>
ハイアット・リージェンシー
ハイアットリージェンシーお部屋編
中華バイキングディナー
ハイアット朝食編
アフタヌーンティー