お饅頭 ハイアットに泊まった日は夕方頃までアフタヌーンティーをしていて、その後モーレツに眠くなったのでお昼寝タイムに突入したいとこ夫婦。

ディナーはホテル内のテナントレストラン「大地」で中華バイキングを食べることにしました。
(↑クリックで画像拡大)

以前「マネーの虎」に出ていた虎の一人のお店だそうなので、一応予約とかしたほうがいいのかなー?なんて言いつつも眠ってしまったいとこ夫婦でしたが、お店に行ってみたらガラガラで、全然予約の必要はありませんでした。あまりにも寂しすぎる店内に、味の心配をし始めたりも(笑)

メニューから好きなものを注文するオーダーバイキングなので、ゆったりできるのはいいかも。バイキング自体は一人1870円ですが、その他テーブルチャージとドリンク代がプラスされます。

その他、ルールがいろいろと。
ルール


メニューはコチラに載ってる物を含めて30種類ぐらいあり、結構豊富。


そして運ばれてきたお料理たち。

バンバンジー チャーハン 春巻きとから揚げ エビチリ ショーロンポー 韓国風豚しゃぶ 杏仁豆腐 バニラアイス

1品あたりの量は少ないので、いろんな種類のお料理を楽しめました。

ちょっぴり不安になったお味も、グルメな方にはあまりオススメはできないと思いますが、あまり舌が肥えてないいとこ夫婦には結構おいしくて、特にいとこは韓国風豚しゃぶサラダがお気に入り。

デザートの杏仁豆腐にはフシギなシロップがかかっていて、これまたツボ。デザートは1人1品しかオーダーできないというマイルールが残念で仕方ない・・・

でも、浅草ビューホテルの飲茶バイキングのような感動はなく、まあ値段相応というかんじかな!?ホテルで安く夕飯を食べるにはオススメのお店です。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜


■チャイニーズレストラン 大地
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
ハイアットリージェンシーオーサカB1
ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/k127902/

<関連記事>
ハイアット・リージェンシー
ハイアットリージェンシーお部屋編
ハイアットリージェンシー バスルーム&アメニティ編
ハイアット朝食編
アフタヌーンティー