朝食 引き続き先日のUSJ旅行のプチレポート、今度はハイアット・リージェンシー・オーサカの朝食編です。

この日は9時の開園からUSJで遊ぶ予定だったので、朝はとっても早起き!いとこは6時45分に死にそうになりながらなんとか起きました。
(↑クリックで画像拡大)

今回利用したプランは朝食付きで、カフェでのビュッフェかルームサービスのどちらかを選ぶことができました。ゆっくり寝坊できるようなゆとりのある朝なら身支度を整えてビュッフェに行くこともできますが、この日はとてもそんな余裕はないので、選択肢はありませんでした(笑)

今回のパッケージツアーではいくつかホテルを選べて、難波のスイスホテルと最後まで迷いましたが、ハイアットは朝食をルームサービスに振替えできること&USJオフィシャルホテルという2点が決め手になりました。やっぱり、忙しい朝はルームサービスでサっと朝ごはんを食べるに限りますね!

朝食は、例の大きなデスク兼テーブルに運ばれました。
PC二台と共に〜

PC2台置いてあっても、その横で朝食を食べれるぐらい広々したデスク♪


いとこ夫はごはんが食べたかったみたいで、和定食を選択。
和定食

でも、彼は大の魚嫌い(笑)

ということで、お魚はいとこの卵料理と交換になりました。

洋朝食もボリューム満点!
洋朝食


スクランブルとベーコンを選びました。
たまご料理


シリアルも色々選べたので、チョコフレークに♪
チョコフレーク

ミルクをかけると溶けてくる甘〜いチョコが大好きだー!


そして、パンはなんと7種類も!!
パン7種

トーストからクロワッサンにロールパン・・。 これって一人分ですよねぇ?いくらなんでも絶対に食べ切れないー(笑)


バターのほか、ジャム類も4種類。
ジャム4種

もう朝からかなりの満腹状態。USJで歩いて消費するしか!

こうして盛りだくさんの朝食を食べて身支度をしたら、USJ行きのフェリー乗り場までの無料送迎バスの時間が迫っているので、慌しくチェックアウト。幸いチェックアウトが空いていたので、ギリギリでバスに間に合うことができました。

あっという間のステイでしたが、とても快適だったハイアット。
また泊まりたいな〜

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜



<関連記事>
ハイアット・リージェンシー
ハイアットリージェンシーお部屋編
ハイアットリージェンシー バスルーム&アメニティ編
中華バイキングディナー
アフタヌーンティー