グッズショップ マンマ・ミーアを観終わった後は、劇場脇にあるグッズショップに立ち寄りました。

マンマを観た人なら分かると思いますが、このショップは劇中のセットをモチーフにしていて、とても凝ったつくりをしています♪
(↑クリックで画像拡大)

ギリシャ風の白い壁に青い窓、そして後ろには輝く月が。ショップまでマンマの世界にしちゃうなんて、なかなか粋ですね!グッズの数はそんなに豊富ではないけど、見てるだけで楽しくなります。

さりげなくWATERLOOの文字も♪
waterloo


このロゴ入りマンマカラーのビーチサンダルがとってもキュート!
ビーサン


だって、裏面にもロゴが入ってるんですよ〜!
底

これで砂浜を歩いたら、MAMMA MIA!の跡が出来るのかな?


長袖シャツはLas Vegasの文字が入ってるので、いい記念になりそう。
シャツ

まあ、あまり着る機会はないかもしれないけど^^;いとこの場合は、必然的にパジャマになりそう(笑)

そういえば、THEhotelのテレビのチャンネル27だか28だかでは、10分ぐらいのマンマミーア宣伝番組を繰り返し放送しています。初日?のレッドカーペッドの模様や、他の都市での公演の様子が見れるので、マンマファンには嬉しいチャンネル♪

でも、この中にかなり太めのソフィが出てくるのにはビビりました・・。初めて見たときは、本気でロージーの見間違いかと思いましたよ!ドナが銀髪の人だったので、ブロードウェイのキャストなのかな?ああいうソフィもありなんですね。。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜