メリーゴーランド ヒルトンにチェックインして少しお部屋でくつろいでから、アフター6パスポートでディズニーランドに行ってきましたが、外へ出ると強い風と雨がパラパラ・・・

結局途中で雨はやみましたが、夜のパレートも花火も中止。足場も悪くて、サンダルは水浸しになってしまい、寒くてつらかった。。

そして、10月に来たときは全然身長が足りなくて乗れなかったビッグサンダーマウンテン。今日はいとこ甥が晴れのデビューを飾りました。大きくなったもんだなあ・・。

いとこ姉妹がギャアギャア叫ぶなか、ニコニコしながら初ビッグサンダーマウンテンを終えたいとこ甥。恐るべし。。

今日はそんないとこ甥のメリーゴーランド姿をどうぞ↓


上を見上げてぇ〜
上を見上げてぇ〜


のけぞってぇ〜
のけぞってぇ〜


※コメントバックが遅くなって申し訳ありません!明日家に帰ったらゆっくり読ませていただきますね。おやすみなさい。

〜よろしければ、ブログランキングに投票お願いします♪〜