ご出発 ヒルトン東京ベイに泊まるときは毎回格安プランを利用していますが、この前の日曜日の滞在もすごーくお得なプランで泊まりました。

素敵なホテルなのに時期によってはお値段も安くて、本当に大好きなホテルです♪
(↑クリックで画像拡大)

上の画像は、出発前のいとこ甥です。いとこ甥の家に迎えに行ったら、こんな姿で出てきたので、思わず噴出しちゃいました。トイストーリーのバッグを嬉しそうに転がしてますが、中にはいとこ姉が詰め込んだ度の荷物がいっぱい。要は便利な運び屋にされているんですね(笑)

1泊でディズニー旅行に行くことになったとき、今回は違うホテルに泊まってみようかということで、最初はお隣のホテルオークラ東京ベイを検討していました。スーペリアルームのトリプルで朝食が付いて、3人で27000円。

お部屋は44平米とヒルトンより広くてシャワーブースも付いてるし、これで朝食が付いて1人9000円ならお得かも♪と思ったのもつかの間。なんと、オークラには禁煙ルームがないんだそうな!いまどき禁煙ルームのないホテルがあるなんて・・。せっかく素敵なお部屋でも、煙草臭かったら台無しなので、オークラはパスすることに。

そして、やっぱりヒルトンにしよ〜ということでプランを探していたら、ありました!とってもお得なプランが!

レディース&カップルプラン『シンプルホリデー』というプランで、特典はヒルトンのHPに載っていますが、下記のようなかんじです↓

◇1名様につき1枚、1デーパスポートをご用意
◇朝食(レストラン又はルームサービス)を昼食(レストラン)への変更も可能
(ルームサービスでの朝食の場合はコンチネンタルメニューとなります。)
◇レストラン「ザ・スクエア」にて、レディース&カップルプラン限定ケーキセット付き。
(利用時間: 11:00〜23:30まで)
◇ご滞在中1回、フィットネスセンターのご利用無料(通常ご宿泊者料金¥2625)
◇お部屋にワッフル素材の特製バスローブをご用意
◇お部屋タイプの変更
  3名様又は4名様でご利用の場合は、お一人様¥1,000の追加料金で、
  最上階のデラックスプラスルームに変更可能


このプランが、トリプルで1室43000円。

ということは、1人あたり14333円です。ここからディズニーのパスポート代5500円を単純に引くと、1人あたりの宿泊費は8833円に!これで上記の特典が付くなら、トリプルということを差し引いてもかなりお得なプランということになりますね♪

それに1人1000円追加するだけで、憧れのデラックスプラスルームに変更できるのもポイント大です!9833円で朝食やケーキセットが付いた上にデラックスプラスに泊まれるなんて、夢のようなプランではありませんか〜

そのうえ、本当はディズニーシーの窓口で買う予定だったパスポートもプランに含まれているので、このパスポート代に対してもヒルトンHオーナーズのポイントが加算されるんですね。これはとってもお得です!

そして、当日いただいた色々特典のクーポン達↓
クーポン

ルームサービスやランチに振替可能な朝食券がいただけることはあまりないので、これはかなり嬉しい特典です♪

ただでさえ色々特典の付いたお得プランなのに、ちゃんとHオーナーズGOLDの特典も付けてくれたので、更に激安プランになりました。

HHonorsの特典は、

・専用チェックインカウンターの利用
・フィットネス利用券
・ミニバー3本無料券
・ミネラルウォーター2本
・駐車場無料
・ウェルカムフルーツ&ウェルカムギフト
・15時までのレイトチェックアウト

でした。本当に感謝感謝です。


今回初めて見たのですが、ルームキーのケースにこんなシールが貼られていました。
アップグレード

でも、今回は1人1000円払ってアップグレードしたような気が・・・(-?-;)

そして、泊まったデラックスプラスルームは、モダンな内装でかゆいところに手が届くような設備で、すごく素敵な滞在となりました。

お部屋紹介編に続きます♪

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜


◆このデラックスプラスルームの激安プランが出ました!(5/29)◆
一休.comヒルトン東京ベイの宿泊プラン一覧に【最上階・浴室でTV】デラックスプラス【ランチ振替可】というプランがあり、人数によってお値段は異なりますが、2名なら1室あたり24000円〜デラックスプラスに泊まれます♪チェックインは17時からですが、朝食券はランチに振替えもできる特典も付いて、かなりの激安価格!4名なら1室33000円〜、1人あたり8250円〜で泊まれます!


<関連記事>
ヒルトン東京ベイ
ベッドルーム@ヒルトン東京ベイ
バスルーム@ヒルトン東京ベイ
アメニティ@ヒルトン東京ベイ
朝食&ケーキセット編@ヒルトン東京ベイ
デザートブッフェ