バスルーム ベッドルーム編に続き、ヒルトン東京ベイのデラックスプラスルームのバスルーム編です。

このお部屋に泊まってみたかった最大の理由が、この洗い場付きのお風呂&個室トイレでしたが、想像通りの便利さで、とーっても快適でした!
(↑クリックで画像拡大)

客室のドアを入ってすぐのところにバスルームの入り口があり、このお部屋の配置では、向かって左がトイレ、真ん中が洗面台、右がお風呂になっていました。

でも、この全体図をカメラに収めるのは至難の業で・・。

頑張って撮った画像がこれです↓
入り口から

写ってないけど右に個室トイレがあります。ヒルトンのホームページの方が全然分かりやすいですね^^;


トイレのを閉めた状態。
トイレのドア


開けるとウォシュレット付きのトイレがあり、とても広々した空間。
トイレ
(指が写ってるよ・・)


トイレとお風呂が広いぶん、洗面台のスペースはちょっと狭いです。
洗面台

でも、左上に小物を入れる棚がたくさんあるので、特に不自由はありませんでした。アメニティ類は下の棚に置いてありました。


お風呂は洗い場付きで、洗い場スペースも思ったより広々!
お風呂


バスタブに浸かりながらTVを見れるのは幸せですね〜
テレビ


でも、バスタブはちょっと浅め。
バスタブ
(また指が写ってるよ・・)

まあ、お湯が外に溢れるのを気にしなくていいから肩までゆっくり浸かれましたが、もうちょっと深いとさらに理想的。大柄な男性にはちょっと物足りないかも!?


シャワーはハンドヘルドで、高さや向きも調節できました。
シャワー


バスタブから撮った洗い場。本当はもっと広々しています。
洗い場

椅子もあって日本人には嬉しい配慮ですが、シャワーの位置を一番低いところにしても座って使うには高すぎて・・。もうちょっと低いところにもシャワーを掛けかれると便利かも。

でも、ドアを閉めればお湯漏れの心配もなく、心行くまでバスタイムを楽しめるとても快適。特に、ディズニーランドで雨に濡れながら歩いてきた後のバスタイムは至福のひとときでした。子供と一緒に入るにも便利な設計ですね♪

いとこ家は大人3人+子供1人でしたが、この個室お風呂&個室トイレのおかげで、大人数でもみんな快適に過ごすことができました。

難を言えば・・・普通のお部屋みたいにバスルームに入るドアがないので、脱衣場となる洗面所は通路から丸見えなんですよね(-_-;)それと、普通はドアの内側にフックがありますが、ドアがないのでそれもなく、バスローブを掛けるところがないのはちょっと不便かなと思いました。

それでも十分に快適なバスルーム♪
パークで疲れた身体をリフレッシュするには最高のお部屋です。

アメニティ編に続く

ご参考になりましたら・・・・ランキングに1クリックお願いします♪


◆このデラックスプラスルームの激安プランが出ました!(5/29)◆
一休.comヒルトン東京ベイの宿泊プラン一覧に【最上階・浴室でTV】デラックスプラス【ランチ振替可】というプランがあり、人数によってお値段は異なりますが、2名なら1室あたり24000円〜デラックスプラスに泊まれます♪チェックインは17時からですが、朝食券はランチに振替えもできる特典も付いて、かなりの激安価格!4名なら1室33000円〜、1人あたり8250円〜で泊まれます!


<関連記事>
ヒルトン東京ベイ
ベッドルーム@ヒルトン東京ベイ
アメニティ@ヒルトン東京ベイ
朝食&ケーキセット編@ヒルトン東京ベイ
ヒルトン東京ベイのお得プラン
デザートブッフェ