スウィートハートケーキ 日曜日のディズニーランドはアフター6パスポートで入ったので、閉園まで4時間しか遊べないため、大急ぎでアトラクションを周ったいとこ家。

夕飯も食べていなくてお腹が空いたので、ラストオーダー間際に『スウィートハートカフェ』に行きました。
(↑クリックで画像拡大)

本当は大好きなハッピー・アンバースデイケーキを食べたくて『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』に行ったのですが、そのときは夕飯時でお店は行列していて・・・。泣く泣く諦めたのでした(T T)

ということで、イチバン大好きなのはアンバースデイケーキだけど、二番目に好きなスウィートハートケーキがある『スウィートハートカフェ』に行くことになりました。

久しぶりに食べるスウィートハートケーキ、とーってもおいしくて、デザートブッフェであんなに食べたのにモリモリ食べれるから不思議!やっぱり明治の生クリームっておいしいのね〜!

幸せの味でした。
カット後


これはいとこ母のコースに付いていたデザート、シフォンケーキです。
シフォンケーキ

でも、食べてみたところ、シフォンの食感ではないような・・・。結構硬めでマフィンみたい。なぜゆえシフォン?


その他食べたお食事はこんなかんじです↓
お子様セット ちりめんキャベツのスパゲッティ サーモンのふぇっとちーね ボロネーゼ

どれも安心できる味で、ドリンクもお代わり自由のうえにセルフ式じゃなくて落ち着けるし、お気に入りのお店です。でも、今度はアンバースデーケーキも食べたいなあ〜

※画像が暗くてごめんなさい。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜