ホブソンズのアイス 先日、地元に大きなショッピングセンター&ホームセンターがオープンしました。

来月にはシネコンもオープン予定、こののどかな街に大きな複合施設の誕生ということで、先週いとこ家みんなで早速のぞきに行って来ました!
(↑クリックで画像拡大)

ショッピングセンターには、今までは遠くまでいかなきゃ食べれなかったようなお店もたくさん入っていてウキウキモード♪なんでも王様のブランチの撮影で姫も来たとかで、のどかな街はにわかに活気付いております(笑)

上の画像は、いとこ甥のホブソンズのアイスクリームで、ハワイアンアクアソーダ味です。

誰にもあげない!と欲張るいとこ甥↓
あげない!


ホブソンズの隣にはマザー牧場のお店もあり、こっちは超人気!
マザー牧場


マザー牧場のソフトクリーム2種類↓
生チョコソフト ソフトクリーム

これがまた激ウマっ!!とっても濃厚でミルクの味がする〜!人気があるわけだわ〜と納得。


幼稚園帰りでハラペコいとこ甥、モリモリ食べます。
モリモリ


コムサISMとカフェ。
コムサ


タルトやケーキもおいしそう!今度はここでお茶したい〜
タルト


スターバックスもオープンしてすごい嬉しい♪
スタバ


先日もUPしたケーキ屋さん『る・菓壇』も入っていました。
る・菓壇 オープニングセール

フルーツのショートケーキがオープニングセールで840円だったので、買ってみました。

4等分にしていただきました。
ショートケーキ

真ん中はカスタードクリームで、バナナを中心としたフルーツがギッシリ。素朴で優しい味わいでした。これはお買い得!

今回のレポはこんなところですが、なーんにもないところにこんなにいろんなお店が出来てビックリです。身近なところにおいしいスイーツが増えて嬉しい限り。シネコンも楽しみないとこなのでした。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜