99セントストア 日本食レストラン福田でランチを食べた後は、いよいよ本格的なお買い物ツアーの始まりです!

まず最初は、99¢ONLY STOREから攻めることにしました。ここは日本で言うところの100円ショップみたいなものですが、売ってるものが違うとすごく新鮮でオモシロイ!
(↑クリックで画像拡大)

※前回のレポはコチラです。


お店は日本のフツウのスーパー並みに大きくて、とりあえずなんでも揃ってるかんじ。ところどころに激安商品があったりして、見てるだけですごく楽しくなります。

お皿も種類豊富で、結構かわいかったり♪
雪だるま皿 野菜皿


洗剤等の日用雑貨も99セント、ガイドさんが「いつも3ドルぐらいで買ってるのに!」とビックリしながら買っていました^^;なかなかあなどれないお店ですよネ。
洗剤 柔軟材


日本でも人気のあるVO5シリーズも99セント!
VO5

このシリーズはまだ日本未発売で、以前通販で買ってみたことがあるのですが、キシキシしていとこの髪には合いませんでした(涙) 香りはすごくいいのにー、残念!


バスソルトもカラフルでバニラやラズベリーの香りなど。大容量でも99セント!
バスソルト


同じシリーズのボディスクラブもありました。
ボディスクラブ

試しに買ってみましたが、そういえばまだ使ってなかった・・


食料品も充実。

お手軽なパイフィリングも99セントで買えるなんて夢のよう♪
ココナッツクリーム チョコフィリング

アップルパイを作ったときに使ったリンゴ缶もこの売り場で買いました。チョコフィリングも買ってくるんだったな・・


冷蔵コーナーではスプレータイプのホイップクリームも99セント!
ホイップ缶

以前別のホイップ缶を試したけど、軽すぎて甘すぎてあまり好きになれなかったので、ホイップ人間いとこですが購入は見送りました^^;


いとこ夫と釘付けになったクラムジュース。
クラムジュース

なにやら濁った液体で、底にたくさん沈殿しています。まさかこのまま飲むんじゃないよね・・?お料理にでも使うんだよね・・?でも、ジュース・・?と、あーでもないこーでもないと話し合ういとこ夫婦(笑)


そして、スポンジボブのチョコレートも3個で99セント!超キュート!
ボブチョコ

あれもこれもつい買ってしまうけど、スーパーで買うよりお得なので、やっぱりお買い物ツアーでは一番最初にチェックしておきたいお店です。ここでなかったものをスーパーで買うことにして、節約節約♪義理土産にもピッタリなものがたくさんありました。

滞在中にホテルで食べたり飲んだりするお菓子や飲み物もここで買い込む節約いとこ夫婦なのでした。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜