クッキーモンスターのクッキー お買い物ツアーの最初にエンジョイした99セントオンリーストア

あれもこれも全部たったの99セント!と思うとつい色々買ってしまいがちですが、今回はわりと吟味して慎重にお買い物してきたつもり(笑)そんな戦利品をご紹介したいと思います。
(小さい画像はクリックで拡大できます)

上の画像は、クッキーモンスターのクッキーで、お味はチョコチップ。結構大きな袋に入っているし、なんと言ってもクッキーモンスターがカワイイ♪でも、味はイマイチ・・。やっぱりチョコチップクッキーはAHOY様がイチバン!


こちらは、ホテルでバリバリ食べる用に買ったスナック菓子類。
チートス缶 サワークリーム&オニオン

夫婦の大好物・チートスの缶入りはなかなかお買い得でした。もっと買えばよかった!サワークリーム&オニオンのポテチは、寝ぼけた味でパンチが足りなかったな〜。


そして、一番のお買い得品は、1ガロンのクリスタルガイザー♪
クリスタルガイザー

1ガロンと言ったら3.78リットルですよ!もちろんボトルも巨大です。運ぶのはちょと大変だけど、これがあれば滞在中の飲み物に困ることはなく安泰です♪フフフ。


こちらもお買い得だったキーブラーのパイクラスト。
チョコパイクラスト パイクラスト

ハワイで買わなかったことを後悔したハーシーズチョコ味が99セントで買えるなんて思ってなかったから、嬉しかった〜。でも、まだ使ってないんですけどね・・^^;(※日本での参考価格→キーブラーパイクラストチョコレート


義理土産に購入した缶入りカシューナッツ。
カシューナッツ

ホテルで食べる用も買ったので食べてみたら、やっぱり安いだけあって中はカスみたいにボロボロ。かなり小さく砕けてるので、食べるのが大変でした。でも、味はまあまあ。


忘れちゃいけないケーキミックスと、ピエロのデコレーションキャンディー。
ケーキミックス デコ

その後、ケーキミックスはiPodケーキとなりました(笑)


あると安心な紙皿と、バニラ味のコーヒークリーマー。
紙皿 コーヒークリーマー

コーヒークリーマーはいとこ夫の希望で買ったのですが、そういえばまだ開けてもいなかった(笑)どんな味がするんだろう!?


こちらもお買い得だったベーキングソーダ!
重曹

これがなんと454gの大容量!これが99セントで買えるなんて〜ってことで、ちょっと重かったけど買っちゃいました。おかげで当分ベーキングソーダは買わなくて良さそうです^^;

他にもアップルパイのフィリングに使った缶詰や、スポンジボブのチョコレートなど、99セントで買えてホクホクの物がたくさんありました。

たまにハズレをひくこともあるけど、それも含めて楽しいな〜と思ういとこなのでした。また行きたい!

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜