ピンクケーキ 前の記事の続きです。

お買い物ツアーで訪れた、ヘンダーソンのウォルマートのケーキ売り場はとても広くてたくさんのケーキでいっぱい。人気キャラクターのケーキもあって、見ているだけでとてもシアワセ。
(↑クリックで画像拡大)

このピンク色したデコレーションケーキも、おとぎ話に出てくるケーキみたいにカワイイ!何味なんだろ。


シンプルなニューヨークチーズケーキもすごくおいしそう。
NYチーズケーキ

こういうケーキ売り場に来ると、1にクリームの乗ったケーキ、2にパイという優先順位になっているので、なかなかチーズケーキまでたどり着けないんですよね(笑)いつかは食べてみたい、ホールのチーズケーキ♪


スポンジボブはなかったけど、ボブとブーブーズのケーキがありました。
ボブとブーブーズ

ブレてて見づらいんですけど、工事現場のようなところにヘルメットとロゴが転がっていて、青い文字でHAPPY BIRTHDAYと書いてあるお誕生日ケーキです。とてもカラフル!ケースに「Marble」とシールが貼ってあるということは、中がマーブル模様なのかな・・?


オーダーケーキのカタログは、1冊欲しいぐらい魅力的なデコケーキだらけ!

今回憧れたのは、顔に似合わずこのプリンセス系のケーキ♪
憧れ

色合いも好みだし、お飾りもロマンチックだし・・。欲しい・・。


こうしてベーカリーコーナーにどっぷり浸かっていたら、残り時間が少なくなってきてしまいました。広大なウォルマートの中をあちこち見て回る時間はないので、食料品売り場だけ立ち寄ることに。

そして、スポンジボブのCHEEZ-ITを発見♪
スポンジボブ

かわいいけど、中身の写真はかなりすごい顔してます(笑)


忘れちゃいけないケーキミックス売り場。
ケーキミックス

今回はカラフルなケーキミックスが気になりました。ラブリ〜

そして、エミさんオススメのインスタントパスタを買ったりしてお会計。今回初めてセルフのお会計を体験しましたが、クレジットカードを読み取ってくれなくて苦労しました^^;エミさんがいたからよかったけど、あれを一人でやる勇気はないな〜(←小心者)

ウォルマートを出たら、お隣のオフィスデポでいとこ夫をピックアップ。PC関係や文房具をたっぷり堪能したようです^^

それにしてもウォルマートのベーカリーは最高に楽しかったな〜。心満たされたいとこなのでした。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜