マリー・カレンダーの看板 トイザらスでお買い物をしたら、そろそろお買い物ツアーも終了の時間が近づいてきました。

最後はいとこ夫が買い物をしているCOMP USA近くの『マリー・カレンダー』で大好きなパイをテイクアウト♪
(↑クリックで画像拡大)

相変わらず可愛らしいお店に入ると、おいしそうなパイがたくさん入った冷蔵庫に釘付け。あー、全然決められない〜!上の画像はお店の入り口にあった春限定のストロベリーパイ。これもまたおいしそう・・・

でも、他にお客さんもいなくてレジのお姉さんが待ってるから、そう長い間悩んでられず。

前食べたバナナクリームパイとパンプキンパイもおいしかったけど、やっぱり忘れられないアップルパイに決定!いとこ夫にはテキトウに買っておいてと言われたので、彼が好きそ〜なチョコレートクリームのパイを選びました。

ホテルに帰ってしばらく冷蔵庫に入れて空けてみたら、ちょっと崩れちゃってたけど、おいしそーなアップルパイ♪
アップルパイ

やっぱりこのアップルパイは世界一(><)!パイの厚さ&食感&味、どれをとっても理想的。フィリングのとろみやシナモンの加減も絶妙。幸せの味でした♪


いとこ夫のチョコパイは、かなり無残な姿になっていました^^;
チョコパイ

これもすごくおいしい!チョコムースは甘くてクリーミーで舌触り最高で、上のホイップクリームもふんわりしていて、こちらも幸せの味。ここは何食べてもおいしいなぁ〜〜

アメリカンパイを食べるなら、ちょっと足を伸ばしてでも行く価値のあるお店です☆

Marie Callender'sのホームページ


と、パイの感想が先になってしまいましたが、マリーカレンダーでテイクアウトしたら、COMP USAでPC周辺グッズを満喫したいとこ夫をピックアップ。そして、いよいよホテルに帰ることになりました。

ガイドのエミさんの楽しいお話を聞きながら、あっという間にベガスに到着。
ただいま

THEhotelのエントランスで降ろしてもらい、お世話になったエミさんとお別れです。どうもありがとうございました♪

そして、山のような買い物袋を持ってお部屋まで帰る道のりは楽ではありませんが、THEhotelのいいところはとてもこじんまりしているので、エントランスからエレベーターが近く、エレベーターからお部屋も近いんですよネ。

重い荷物を持ってもすぐお部屋に帰れるのは、とても便利です。

こうして今回も楽しい楽しいお買い物ツアーとなり、とても充実した半日を過ごしたいとこ夫婦。メリーランドパークウェー魅惑の買い物ツアー、レンタカーなしの方にはオススメのツアーです。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜